アミックグループ News

■News

平成28年度東京都スポーツ推進企業認定のお知らせ



最新情報一覧はこちら

― 平成28年度東京都スポーツ推進企業認定のお知らせ ―


株式会社アミックグループは、2016年11月30日(水)に東京都が認定する 「平成28年度東京都スポーツ推進企業」として認定された130社の中の1社に認定されました。

平成27年(2015)年度からスタートし、東京都が企業におけるスポーツ活動を推進するとともに、スポーツに対する社会的気運の醸成を図り、 2020年に向けて「スポーツ都市東京」を実現することを目的とした認定制度です。

スポーツ大会やイベントへのボランティア派遣や参加活動への取り組み等、弊社のスポーツへの取り組みを評価いただき、今回の認定となりました。

今後も、株式会社アミックグループでは企業活動を通して、美容の面からスポーツ業界を盛り上げるべく日々邁進してまいります。

東京都スポーツ推進企業認定

東京都スポーツ推進企業認定制度の情報はこちら↓
http://www.sports-tokyo.info/company/




【株式会社 アミックグループとは】
1975年の創業以来約40年にわたり、皮膚と美容に関する研究開発を続けてきました。
長年の研究開発をもとに製品化した、自社商品・システムを提供しています。

美と幸せに貢献する企業として、美容を科学し、
化粧品とスキンケアシステムで質の高いサービスを提供致します。

"自社商品・システム"
−32℃
人間の理想的な皮膚温度である32℃。
肌を32℃に保つことで、理想的な肌を作ろうとする理念から生まれたスキンケア商品を中心とした化粧品です。

−ISAC(アイザック)
肌分析システムISAC。
肌レプリカを撮りお肌の状態を分析することで、一時的なトラブル改善を目的としたお手入れではなく、
お客様一人一人の肌に合わせた美しい肌を維持するためのお手入れのご提案をさせて頂くために開発されたエステティックサロン向け肌分析システムです。

−AthleteX(アスリートエックス)
肌を守るという発想から、スポーツを楽しむアスリートのために開発された、スポーツ化粧品です。