アミックグループ News

■News

ブランド誕生5周年を迎えるスポーツ化粧品 AthleteXから、新商品 シャワージェル発売のお知らせ



最新情報一覧はこちら

ブランド誕生5周年を迎えるスポーツ化粧品 AthleteXから、新商品 シャワージェル発売のお知らせ


2019年にブランド誕生から5周年を迎えるスポーツ化粧品 AthleteX(アスリートエックス)より、 スポーツ後の時間もアクティブに過ごしたいアスリートに向けた、アフタースポーツ専用のシャワージェル、「シャワージェル」を2018年12月末日より発売を開始いたします。

<企画背景>
2019年にブランド誕生から5周年を迎えるにあたり、ユーザーの声を形にした商品を提供したいという思いから、この商品の企画が始まりました。
AthleteXのユーザーの皆様の声を聴くうちに、ユーザーの多くが運動を日常のサイクルの一部として取り入れていることがわかってきました。
出勤前にランニングをしている人。お昼休みにジムでトレーニングをしている人など。運動後には次の予定があり、素早いリフレッシュが必要です。
スポーツ後の時間もアクティブに活動するためのアイテムにフォーカスして開発を進め、アフタースポーツ専用の時短(シャワータイムの短縮)をコンセプトにしたシャワージェルが誕生しました。

<シャワージェル>
スポーツ後の時間もアクティブに


AthleteX シャワージェル

<商品説明>
AthleteXブランドのコンセプトである、「アスリートの肌を守ること」に時短のコンセプトを掛け合わせた「シャワージェル」には大きく3つの特徴が有ります。

・泡立ちを抑えた処方で、泡切れが良く、シャワータイムを短縮

・シトラスの香りと清涼感のあるスッキリとした洗い心地

・肌に優しい弱酸性

さらに、カキタンニン、オリーブ葉エキス、茶カテキン、ハッカ油を配合し、運動後の肌をリフレッシュ。スポーツ後もアクティブに活動するアスリートをサポートします。

<特徴>
#ボディケア #シャワージェル #時短 #弱酸性

<価格>
¥2,480(税抜)/300mL

商品をお探しの際は、お近くのスポーツ化粧品 AthleteX正規取扱店(http://www.athletex.jp/page17)までお問い合わせ下さい。



【AthleteX(アスリートエックス)とは】
AthleteX(アスリートエックス)ロゴ
肌を守るという発想から、スポーツを楽しむアスリートのために開発された、ウォータプルーフ処方の日焼け止めを中心としたスポーツ化粧品ブランドです。
現在AthleteXは、「スポーツ化粧品を一般用語に!」をブランドコンセプトに掲げ活動しています。
http://www.athletex.jp

【株式会社 アミックグループとは】
文教都市、東京都国立市に所在する化粧品メーカーです。
1975年の創業以来約40年にわたり、 皮膚と美容に関する研究開発を続けてきました。
長年の研究開発をもとに製品化した、自社商品・システムを提供しています。

美と幸せに貢献する企業として、美容を科学し、
化粧品とスキンケアシステムで質の高いサービスを提供致します。

"自社商品・システム"
−32℃(サンジュウニドシー)
人間の理想的な皮膚温度である32℃。
肌を32℃に保つことで、理想的な肌を作ろうとする理念から生まれたスキンケア商品を中心としたエステティックサロン向け化粧品です。

−ISAC(アイザック)
肌分析システムISAC。
肌レプリカを撮りお肌の状態を分析することで、一時的なトラブル改善を目的としたお手入れではなく、
お客様一人一人の肌に合わせた美しい肌を維持するためのお手入れのご提案をさせて頂くために開発されたエステティックサロン向け肌分析システムです。

−AthleteX(アスリートエックス)
肌を守るという発想から、スポーツを楽しむアスリートのために開発された、ウォータプルーフ処方の日焼け止めを中心としたスポーツ化粧品ブランドです。

平成29年には、本社の所在する国立市の地域ブランド、「くにたちStyle」認定を取得しました。
くにたちStyle

32℃化粧品とスポーツ化粧品 AthleteXでは、取り扱いパートナーを募集しています。

ご興味のある方は、info@amique.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。



株式会社 アミックグループ

http://www.amique.com/index.html
info@amique.com

(株)アミックグループが、東京都が認定する「平成29年度東京都スポーツ推進企業」及び、スポーツ庁が認定する初年度「スポーツエールカンパニー」として認定されました。