アミックグループ News

■News

東京・多摩のおみやげへの、弊社商品登録のお知らせ



最新情報一覧はこちら

― 東京・多摩のおみやげへの、弊社商品登録のお知らせ ―


株式会社アミックグループ(以下、アミックグループ)は、自社ブランド化粧品である、
32℃(サンジュウニドシー)化粧品及び、スポーツ化粧品 AthleteX(アスリートエックス)から 5カテゴリーの商品が、2016年12月27日(火)に東京・多摩のおみやげへ登録されたことを 発表いたします。

東京・多摩のおみやげへ登録された商品は以下の商品です。

【32℃(サンジュウニドシー)化粧品】
・ラグジュアリーソープ(N・S)
・シュアプロテクト

【スポーツ化粧品 AthleteX】
・アンダーベース
・サンプロテクト 40/50+
・スポーツファンデーション


アミックグループでは、業務の取り組みの一つに美容分野からの地域への貢献を掲げています。
東京・多摩のおみやげへの取り組みを通して、より一層東京・多摩エリアの魅力向上に取り組んでいきます。

【東京・多摩のおみやげ】
東京都多摩地区は、30市町構成されており、『多摩地域の魅力』を全国に向けて発信することを目的に、2013年のスポーツ祭東京を契機とし発足しました。 それぞれの土地に持ち帰ることができるおみやげを通して、多摩地域の認知向上と多摩地域住民自身の魅力の再発見の機会を提供しています。
http://www.tamanoomiyage.jp/index2.html



【株式会社 アミックグループとは】
1975年の創業以来約40年にわたり、皮膚と美容に関する研究開発を続けてきました。
長年の研究開発をもとに製品化した、自社商品・システムを提供しています。

美と幸せに貢献する企業として、美容を科学し、
化粧品とスキンケアシステムで質の高いサービスを提供致します。

"自社商品・システム"
−32℃
人間の理想的な皮膚温度である32℃。
肌を32℃に保つことで、理想的な肌を作ろうとする理念から生まれたスキンケア商品を中心とした化粧品です。

−ISAC(アイザック)
肌分析システムISAC。
肌レプリカを撮りお肌の状態を分析することで、一時的なトラブル改善を目的としたお手入れではなく、
お客様一人一人の肌に合わせた美しい肌を維持するためのお手入れのご提案をさせて頂くために開発されたエステティックサロン向け肌分析システムです。

−AthleteX(アスリートエックス)
肌を守るという発想から、スポーツを楽しむアスリートのために開発された、スポーツ化粧品です。


株式会社 アミックグループ
http://www.amique.com/index.html
info@amique.com

株式会社アミックグループが、東京都が認定する平成28年度東京都スポーツ推進企業130社の中の
1社として認定されました。